SSブログ

うっうっうっ・・・・カンドーの初バリエーション・・・・。 [クラシックバレエ]




バレエで、カンドー的な事がっっ!!

うっうっうっ・・・・・・・・・・泣き顔。ついにこのレベルに・・・泣き顔。なんか感涙モノで、キンチョーでパニクってたが、昨日のバレエのレッスンで初めてバリエーション教えてもらえた・・・・ぴかぴか(新しい)

昨日は例の開脚自慢おばさん休み。だからこそのこのレッスン。すんごい嬉しかった。

う~~~ん、要するのつまり、彼女はフツーのバーレッスンの順序でさえ覚えられないので、バリエーションなんてものは無理なんですわ・・・、ぶっちゃけ。

だけど、昨日は、おばさんお休みのおかげで、ようやく教えてもらえた。ほんま嬉しい。先生ももっとセンターやりたいんらしいんだが、おばさんいると無理。でも、私ももっとやりたい。もーーちょっと頻繁に休んでくれないかなぁ・・・(悪魔)。

「カンドーって・・・、なーーんだ・・・そんな事か・・・」と思う方もおられるかもしれないですが、正直、ほんとカンドーでした。

うちのバレエ団はどーーしてもコドモ中心のところがあるので、・・・特にミセスくらいなんて、「発表会」なんて声も掛からないし、ほんと、こう言う機会にはもしかして恵まれないかも・・・なんて思ってたけど、良かった・・・。

まぁ、もーーちょっとうまくなって、「ミセスクラス」でない、本当の「成人クラス」や「シニアクラス」へ出稽古に行けるくらいにならんとね、ワシも・・・。

やっぱり、「ミセスクラス」は、ダイエットとかストレッチレベルでしか、一番上の先生は見てないような気がするので、(・・・実際教えてくれている先生は全然そんなことない・・)、それなら、もっと自分からアピールが必要でしょ・・・と言う事で、がんばります。

はよ、小道具片手に踊りたいねん、ワシ・・・。

*******************************************************

写真左端:キチャナイ足、太い足、曲がった足ですが、私の足です。O脚足です。
足・・・と言っても英語で言うところの「FOOT」の位置をきっちり揃えて、ふくらはぎや太ももやお尻に力を一切入れずに立って、隙間が開いている状態なので、もーー完全O脚です。
グッッと力を入れれば、太ももは付きますが、ふくらはぎは付きません。頼むし、この隙間無くなって欲しい。

写真中央:だんなパジャマズボン。一応試作品です。今晩、はいて寝てみて、支障なかったら、この型紙で大量生産します。

写真右端:エッジカバー試作品です。初めて製作。一応試作品です。ゴムが少しゆるいかも・・・。後私の靴に合わすには、長いかも・・・。とりあえず、片っぽだけ。もーー片っぽは、また後日。
同じ布で作ってある手提げ袋です。愛用品。どっちかと言うと、この袋の余り布でエッジカバー作りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。