SSブログ

【正月で・・・・】 【初スケート・・・お預け】 [フィギュアスケート]

【正月で・・・・】

どーーも、胃袋の容量が増えたような気がします。ぶっちゃけ、めちゃくちゃよく食べるようになったと言うことです。

やばいっっっ!!!

せっかく3年くらいかけて食べる量減らしてきたのに。

とにかく、晩ご飯の後にプリンやゼリーが食べたくって仕方ありません。

かなりやばいです、マジやばいです、今の所、ハラは出てないし、体重も増えてません。だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【初スケート・・・お預け】

本当なら、今日火曜日は初スケートに行く予定でしたが、やめました。

理由は、年明け、父の色々な検診が重なっているため。

最近の父は、すごい元気になってかなり復活しているのですが、まぁ、一応、ドクターとしては検診したいわけで、それが、今週に集まっているんです。

別に、大丈夫でしょうが、もし、何か、私に伝えたい事があった時、家にいないのはまずいので、初スケートを一週間ずらしました。

ちょっと、悲しいけど、いいんです、リンクは逃げません。

とにかく、自分の「本分」をきっちり果たすのが、一番であると言うのは、今も、ずっとこれからも、変わりません。


【・・・・で、はるまきちゃん、子供たちにかなりいじられているかも・・・】

同じ先生に習っている中で仲のいいと言いますか、よくしゃべる子達がいます。彼らの平均年齢は十歳以下。なぜかハナシがあってしまう私・・・・。

・・・で、彼女らは私のことを下の名前で呼びます。

「○○子さんや~~~~~、こんにちわ~~~」と言った具合です。

・・・で、「まずサークル書いてね」とか「次はスケーティングしてね」とか、先生が遅れている場合は、私に指示してきます。挙句のはてには、私の書いた4番サークルを見て、「うわ~~~~、太い線~~~~」。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(どーーーーーーいうこっちゃ、それ・・・・)。

しかし、この前、一緒にしゃべっていた時、信じられないことを大きな声で隣にいた彼女らのお母さんに聞いてました。

「えっっっっっっ???うそっっっっ、お母さん、ほんま??お母さんホンマに???○○子さんってホンマに結婚したはるの??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

さすがのはるまきちゃんもどーー言うリアクションをとっていいかわからず、フリーズ状態。

あのな~~~~~~~~、君ら、ワシの事いくつくらいやとおもとんねん。もしかしたら君らのお母さん達より上やぞ~~~。

あのな~~~~~~~~、わしゃ、大人や。

君らの何倍も生きとる大人や。

ナンボあられちゃんでも、大人やっっっ!!!

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私、そないに子供っぽいんか??????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。