SSブログ

我が家の花達・・・・4。 [ガーデニング]

我が家の花達・・・・・4。

もうひとつのバラが咲いた。前のバラとよく似ているけど、実際は、薄ピンク地に花びらの外周だけが濃いピンクになっている。

 

ペチュニアがだんだん思惑通りに咲いてきた。まだあふれるようには行かないけど、この調子でいくと、多分行ける。

ちなみにこのペチュニアはプランターをベランダの枠に引っ掛けてある。普通の土を使うと重くなるので、バーミキュライト、ビーナスライト、腐葉土を等分に混ぜて使っている。なのでかなり軽い。肥料不足はマグアンプとハイポネックスの思いっきり薄いのをやる事で解消できていると思う。

後、咲くのを待っているのは、ユリたち。数種類植えてあるんだが、球根買うメーカーによってかなり、生育度合いが違うような気がするんだけどなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。