SSブログ

我が家の花達・・・・6. [ガーデニング]

うしやのはるまき、地元KBS京都放送で6時から阪神戦視聴中。こっちは解説が小山さんだからいいのよーーー。

さっき一度書いて保存しようと思ったら出来なかったんで、今回は出来るようになってますようにーー。

我が家のランちゃん達が育ってきたので記録用に写真貼っておきます。

まーーーー合計で800円のランちゃんだが、来期も花が咲く事期待です。

こっちはコチョウラン、新芽が上がってます。

こっちはデンドロビウムのデンちゃん。新芽が3本上がってます。

今の所、我が家でこの猛暑でひーひー言いながら咲いているのはペチュニアだけですが、そろそろいい温度になりつつあるので、またなんか考えて植えたいです。できれば、リーガスベゴニアあたりに期待。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。