SSブログ

痛いねん・・・。 [クラシックバレエ]

ふにゃーーーーーー。ふくらはぎの筋肉痛が取れないーーー。

金曜日にバレエのレッスンがあって、土曜日の朝から両足に筋肉痛が来てその日はアヒルみたいな歩き方しかできず、仕方ないので、だんなとの会話もアヒル語(??)でやっていた。

いや・・・つまり、

だんな「今日の晩御飯買いモン行かなあかんのーー??」

わたし「くわっ!!くわっ!!」

だんな「だからどっち?」

わたし「くわーーーーーっっ!!」

だんな「わかった、行かんでもええんやね。」

わたし「くわっっっっ!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニやってんだか??

・・んで、右脚の筋肉痛は日曜日に取れたんだけど、左足はまだイタイ・・・。実家でおとうちゃんのシップもらってはったが、全然効かんよ、これ・・・。

だんなは「肉離れちゃうのん??」とか言うが、肉離れとかこむらかえりとかつる・・・とかなった事無いのでよーーわかんない・・・。

一番痛いときに比べて明らかに痛いのなくなってきたけど、ほっといていいのかなぁ・・??


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

京男

おはようございます。
ふくらはぎですか。歩けませんね。
ジッとしているしかないかも。どんどんひどなるようやったら医者行きなんですが。
こむらがえりに夜なったことがるけど、声も出んぐらいですよ。うう〜〜!という感じで。
だから大丈夫だと思います。
カリウムを含んだバナナとか食べるといいかな。もうおそいか。
by 京男 (2006-10-11 05:18) 

うしやのはるまき

宵っ張りのうしやのはるまきです。
ようやく痛みが消えてきました。よかったぁーーーー。でも一番痛いときはほんとに歩けませんでした。
こむらがえりは痛いらしいですねぇ。本文にも書きましたが、今までつったり、肉離れとかなったことないので、わかんないのです。
あ・・・・ときたまだんなの足がつるので伸ばしてーーーと頼まれるんですが、正直伸ばし方もよくわからず指示通りにやるんですが、そうじゃない伸ばし方違うーーなんて絶叫されてもちんぷんかんぷんで・・・。
バナナは好きです。ガッツ石松には負けますが、必ずサルすわりをして食べてしまいます。前世の記憶だったちらどーーしょ。
by うしやのはるまき (2006-10-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。