SSブログ

夏休み期間は、気ぃ抜くな月間。 [自分の事]

久々に見ました、こんな真っ青な空晴れ。風も適度に吹いて富士山、空気も乾燥してっぽいぴかぴか(新しい)

待ってました、こんな天気。もーーーずっと洗濯や掃除してます。ここの所ずっとやりたくても出来なかった家中の水拭き。さすが、拭いた直後から乾いて行く。カーテンの洗濯はもう少し待とうと思いますが、夏は暑いけど、こう言う事が出来るので好きです。

この前のスケ日記に書き忘れましたが、夏休み期間のスケートですが、夏休みに入るので、日程や時間がやはり合わず、これから8月下旬まで、自主練の日々を過ごすことにしました。

これから、しばらくはあちこち出稽古に行く予定です・・・・と言っても、思い浮かぶのは、守口VIVAと、臨海だけ。・・・って言うか、両方ともいっぺんも行った事ないし、まずは、きちんとたどりつけるかどうかが問題です。正直1時間半から2時間掛かるんでは??でもまぁ、時間掛かってもいっぺんは行ってみたいと思います。

・・・とか言いながら、結局どこへも1回も行けず、ドヘタになり下がる可能性は大いにありますが・・・・・・・・。

とにかく、スケートへ行けない分、動く量が減って、またおデブにならないように、そこは気をつけたいです。

ちょっと体重減少傾向にあったので、ここ何日か気を抜いてお菓子食べまくりです。せっかくサイズダウンしたのですから、実際着ている服もサイズダウンさせて着なきゃ、また戻りそうな気がします。明日外出ついでに1サイズウエストサイズを落とした物を買ってこようと思います。

とにかく、
1.漢検本気で受験準備、追い込み編。
2.足首強化目的ルルベ強化月間。
3.暑いうちにインターバルストレッチ計画。
4.水がぬるいうちに家の中めちゃくちゃきれいに掃除月間。
5.ピアノ自主夏期講習。
6.洋裁のめり込み月間。
7.お絵かき自主夏期講習。
を、がんばりましょう、はるまきちゃん。(ここに書いておけば忘れんだろう・・・・・)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。