SSブログ

【単純すぎやろ、はるまきちゃん】【ブラックはるまきちゃん、再び覚醒!!!・・・・・・・・・か??】 [クラシックバレエ]

【単純すぎやろ、はるまきちゃん】

単純過ぎですが、この前の日記にも書きましたがテレビで私の大好きなドラマ「医龍」が始まった事、なおかつ、このところ再放送されていた「踊る大捜査線」についついはまってしまい録画などして見ていましたら金曜日土曜日に映画版の放送。

それでなんだかとても嬉しくなって気持ちがアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりまして、なんか楽しくなって色々やりたくなって、スケートの先生にFAXで連絡。

それだけでも、ありえん位、私って単純なヤツですが、先生から早速お返事来まして、また11月からお世話になれそうです。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ハート揺れるハートハート達(複数ハート)電球衝撃ダッシュ(走り出す様)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、わしゃ、うれしいっっっっっっっ!!!

やるぞ!!絶対やるぞっっ!!待っておれ!!京都アクアリーナ。本気・・・と書いてマジと読むはるまきちゃんをなめたらいかんぜよ。がんばってやるっっっ!!ホンマにがんばってやるモンね。

本気で2級とってやる・・・・・・・・・・かはどうかわからんが、それに近い実力つけてやるっっ!!つい最近クラブの後輩が2級とったし、・・・・・・・・そ~~~君の事よん・・・・・・、触発されましたが今はまだダメだ・・とかなり気持ちおさえてました。

だけど・・・・・・・!!!!!

もーーー爆発するモンね。


【ブラックはるまきちゃん、再び覚醒!!!・・・・・・・・・か??】

この前のバレエのレッスンで久々自分は「考えられないくらい負けず嫌いで闘争本能が強い(・・・だんな評・・・)」と言う事を思い出した。

父の体調不良などで色々なモンにふたをしていたのが、徐々に出てきたのかっっっ??

一人、体験レッスンに見えられたのだけど、ぱっと見は50代くらい???私より背が低くて太ってはおられないけど、その・・・・・・・・・バレエをしている体型に見えませんでした。経験者らしいけど・・・・・・。

その体験者の方がセンターであっさりと色々こなされたのを見て、はるまきちゃんの心の底でうごめいていた「ブラックはるまきちゃん」を覆っていた繭がはじけた。

「負けたくねぇっっっっっ!!!」

・・・でレッスン終わってから、その日の夜は、筋トレ・ストレッチ三昧です。おかげで、次の日は筋肉痛オンパレードです。

闘争本能がバリバリ強くて超負けず嫌いのブラックはるまきちゃん、再び覚醒!!みんなぁぁぁぁぁ、ごめんねぇ・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。