SSブログ

【私、やっぱり、ヘンなのかっっっっっ????】 【11月リンクオープンにむけての事前準備・・・・って、たいした事はしてヘンよ】 [自分の事]

【私、やっぱり、ヘンなのかっっっっっ????】

私、ヘンかも知れないですが、飛行機とか、新幹線とか、モノレールとか、JRの特急列車とか大好きです。

なんだ・・・・・、低空飛んでる飛行機見ると「うわ~~~~飛行機!!」とわめきますし、新幹線はとにかく早くN700系に乗りたくて仕方ないです。

とにかく時たま新幹線乗る機会あるんですが、ホームに入ってくるのをみると、頭頂部からアドレナリン発射しそうになるくらいわくわくします。何と言うかあの食パンマン似の顔が何とも言えません。

後、関西の人ならわかるでしょうが、中国自動車道を走っていると上をモノレールが通っていきます。あれもたまりません。何がたまらないのかよくわかりませんが「うわ~~~~~~モノレール!!」です。

JRの特急系の電車たちも絶対一瞬立ち止まって何が走って行くのか見てしまいます。普通の電車には余り興味はないんですが、特急はたまりません。

この前天王寺の駅で、となりの線路に特急はるかが停車。すぐ横にはるかの先頭部分、目の前にはるかちゃんのお顔が。も~~~~~記念写真撮ろか・・・と思いました。

後好きなのは、H2Aロケットに装備されているエンジンです。LEタイプのエンジンが装備されていますが、もーーーーあの銀ぴかのなんともいえないキレイな形を見ていたらほれぼれします。家に置いておきたいくらいです。

私がヘンなのは、だからと言って、車のエンジンとかには余り興味ないです、後、バイクも・・・・。F1はかなり好きですが。

こう言う私を見てだんなはやはり「あんたは男の子に生まれるべきやった」といいます。う~~~~ん、あるかも・・・・。私は後ダムも大好きなんですが、そう言うところが実にオトコっぽい・・・と言われます。

とにかくあのダムの圧倒的に大きさを見ていると息が詰まりそうになります。もーーどーーしようもないくらい恐怖感と言うか畏敬の念を覚えます。その内ダム巡りでもしてみたい・・・・そんな風に思います。やっぱヘンなのかっっっっ???私・・・・・・・・・・。


【11月リンクオープンにむけての事前準備・・・・って、たいした事はしてヘンよ】

リンクオープンまで、後半月。あれほど「まだまだ先」と思っていた事が目の前に迫ってきた。

・・・で準備せにゃ・・・・。

まずはリンク内で着る防寒用具。と言っても京都アクアリーナは余り寒くないのでアクアピアとか他のリンクほどの厚着は必要なし。だけど、フリースモンは買って来ないと無い、2~3着購入予定。

後は、筋トレとストレッチ・・・これは微々たるモンだが、毎日やってます。ただしビックリしないで・・・時間的にはほんの少し。10分無い位、これで「トレーニング」と言えるのか??

それと、スケート靴をまた室内履きして感触慣らしてます。だけどどーーしても消えん違和感。アウトに倒れた感じ。また慣れるんかなぁ・・・??

ホンマ、こんなに楽しみでええんかい????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。