SSブログ

ありがとう~~~、ついにGETじゃぁぁ~~。 [自分の事]



昨日は、トイザラスとダイソーで、2時間費やした。普段だんなと一緒に行くと、彼がイライラしはじめるのが嫌なので、一人でバス乗りついで行った。

連休で人は多かったけど、久々ゆーーーーっくり心行くまであちこち見れたので、スンゴイストレス解消になった。

とにかく、最近のおもちゃ、単なるコドモのおもちゃと言うだけでなく、実に面白い。陶芸やっている人にも十分行けそうな「ろくろ倶楽部」、後蕎麦打ち用の機械、プラモ、フィギュア類。

あ~~~特に、シャアザク・・赤いのと、Zになってからのシャアの専用機百式、欲しかった~~~。後ジェットストリーム攻撃を再現できるようにセットされたフィギュアのセットもあったんで、これには正直びっくり。

・・で、ようやく、GET、私用お誕生日のプレゼント、多分2年越し・・・PSP本体とソフト「FF7クライシスコア」。(写真左)。やったね手(チョキ)。ただ、セーブデータを記録するヤツ買うの忘れたんで、また行かないと。

後は、自分の衝動買いとして、自分でデコが作れるやつを買った。(写真右)。

後欲しかったのは、「綿菓子製造機」。それと「天空の城ラピュタ」に出てくる機械兵の組み立てフィギュア。夢に見るまで欲しいようだったらいずれ買いに行く予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。