SSブログ

【全日本から帰ってきたその晩、見た夢は??】 【なんとか現実世界に復帰してきたかっっ???】 [フィギュアスケート]

【全日本から帰ってきたその晩、見た夢は??】

27日は、帰宅が深夜。も~~~~眠くて仕方ありません。なのに、帰ってからもひたすらミクシィでコーフンを伝えようとがんばるワタクシ・・・・。

結局コーフンしていたのか寝付きは悪いし、何度も目ぇ覚ますし、夢は見まくるしで、次の日も疲れは残ったままでした。

・・・で、すばらしい演技を生で見れたし、ガチンコの真剣勝負にコーフンしたし、イケメンはたくさん見れたし・・・なのにその晩見たのは、坂口憲二登場の夢。う~~~ん、イケメンつながりなのか???それとも帰り一瞬モノレールの中で「医龍」の話をしたせいなのか??

しかし、おててつないでのデートの夢は、おきてからの幸福感めちゃすごかったっす。

ぐふふふふふふふふふふふふ。

すいません、あーー言う系、はるまきちゃんの好みだす・・・。


【なんとか現実世界に復帰してきたかっっ???】

しかし・・・・、28日、私は自宅観戦だったんですが、やはり前日までのコーフン覚めやらず、だんなが帰ってくると言うに、晩ごはんの食材が何もなく、早くも現実に戻ることを余儀なくされたのですが、実質、ようやく、現実に戻ったと言うか目が覚めたのは、29日おきてからでした。

・・・で、家の中見ると、25日のスケート練習から帰って後27日の深夜自宅に帰り着くまでの荷物類、カバン、来たり脱いだりした服類、洗濯しなきゃいけないもの、キッチンは洗いモンが満載・・・と、も~~~家の中惨憺たるもんで、なんとか、ようやく、人間の住処らしくなってきたのは、正直、ついさっきです。

なのに、ミクシィだけはきっちりしているワタクシ・・・・。

だけど、ここ3日間ばかり、ゲームもせずにスケートに浮かれていたんですが、ようやく、さっき、こちらも現実(・・・レベル上げしないとどうしようもないこと・・・)に気が付き、家事の合間に、がんばって、ダンジョン内、走り回っています。

いや・・・明日からはもっと現実に目覚めないと、年賀状、何も出来てないんですが・・・・。

とにかく、今から野菜ジュースのんでさっさと寝たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。