SSブログ

めっちゃ元気~! [自分の事]

皆さま、おひさです。はるまきちゃんです。各方面へご心配おかけしているみたいなので、慌てて出てきました。え~、私、ええんかい?、マジでぇ~と言う位元気です。なかなかここに出て来れない理由はただひとつ。手元にパソちゃんがないからなんです。今もケータイから打っているのですが、慣れてないので、時間はかかるし、途中で操作間違って消してしまった事も何回か。とにかく、毎日ひまで、母と二人でかなり、まったりと暮らしてます。ホント、忌明まではおとなしくしていようと思っているのですが、あ~~~暴れてぇ~。とにかく、今の所、本当に、お父ちゃん、こんな元気で落ち込んでない娘をユルチテと言う程度に普通…巷では太ったんちゃうかと言うウワサもあり…ですので、心配しないでね。はぁ~、ケータイでここまで打つのはしんどい。マジ、パソ買おうかしらん?とりあえず、心配しないでね~の日記でした。また、パソコン使って日記書けるようになったら、コメントくださった皆さまにもお礼したいですー、では~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。