SSブログ

どーーもぉぉ~、はるまきですー。 [自分の事]

皆様、ご無沙汰でぇす。はるまきちゃんです。忌明けも終わり、そろそろ落ち着いた日々を送れるようになるのかなぁとおもいきや、いや~、世帯主が亡くなると言うのは、本当に大変な事なんだなぁと思いました。

うちは、母も以前大病をしてめちゃくちゃムリできないので、率先して私が動かないといけないのですが、いやー大変ですね~~。本音はもっと気を抜いてふにゃふにゃしていたいけど、やる人が私しかいないので、仕方ないです。ダンナも『あんたは嫡男なんやから、がんばりやー』と励ましてくれますので、なんとかやっています。

だけど、バレエもスケートも2か月近く行けてない、焦りでバリバリです。正直目標のバッヂテスト2級も受けるどころじゃない、だって、リンクにも行けないんだもん。実力的にもムリなのは、自分で一番よくわかっているし・・・。2級受けた・・・と言う方の日記とか読んで、ついついポロポロと・・・。どーしようもないんですが・・・。

だけど、今回のこれで、色々な手続き等すんごい詳しくなりました。まだしばらく役所や銀行通いが続きますが、頑張って行きたいと思います。

では、次回こそパソコンから打てるようになりますように~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。