SSブログ

だいぶ、ケータイから打つのウマくなってなくなくなぁい~?? [自分の事]

昨日、今日と連続でマンションに帰って来ました。さすがに、お父ちゃんが死んでからちょこちょこと荷物を取りに帰ったり置きに行ったりするだけなんで、正直家の中は荒れ放題です。ホコリは溜まっているし、床に物は散乱しているし、とても、人間の住む所と思えない(爆汗)。

昨日はダンナにクッキー作りを教えていたので何もできなかったので、急用で帰った今日、予定外でしたが、ちょっとだけお片づけして来ました。

まぁ、でも、荒れ放題なんで、とても今日1日では無理。だけど、シンクだけでも磨けたので、嬉しかったです。

明日は予定では社保事務所、帰りにリンクへ行って先生に会えればなぁと思っています。

あ~~、でもレッスンとかじゃなくてもいい、氷の上で遊んでいるだけでもいいので、リンク行きたいです。氷の上で転がって、ふざけあいっこして、それだけでもいいので、したいですー。

とにかくお父ちゃんがお墓入らはってからの話しになると思いますが、あの独特のリンクのにおいを体にまとわりつかせたいです・・・ってヘンタイかっっっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。