SSブログ

今年の方針。 [自分の事]

今年の方針。

決めました。

初バレエ発表会が6月29日。5月に入ると総練習や照明合わせ、色々な行事が増えていきます。

・・・でなくても振り付け、完全お尻に火が付いてます。今の所毎日家の中でも練習中。

もう人様に迷惑かけるとかそんな色々な理由以上にここできっちりやらないと、自分が何も実現出来ないダメ人間で終わるような気がして、ちょっと、必死です。

バレエに対して必死になってきました。

それに、実は、相続手続きがまだ終わっていません。母には極力早く元の静かな生活を送ってほしいので、どうしてもと言うこと以外は、全て私一人でやっています。

一時よりはマシですが、まだ、手をとられます。

だから、あっちもこっちも・・・と言うことで、どっちつかずにならないために、決断しました。

10月下旬、京都アクアリーナが再び開くまで、スケート中断します。

まぁ、こまごました事を書けば、私が行ってもいいリンクの貸し切りは土日が多いので、行けない・・・とか。

いや・・・ウチ、単身ちゃんなんで、だんなが帰ってくる土日くらいはきっちり顔つき合わせて色々話したい事もあるし・・・、普段全然話せない分ね。

普通の日、レッスンしてほしいと言う要望にも今の所全然返答なしだし。

多分、父の不調が続いていて亡くなって随分お休みしちゃったので、なんかやる気のない生徒として見られてているなぁ・・とかそう言うグチが実はあったりして・・・・・・・ブチブチ・・・。

こう言うわけなんで、しばらく、「はるまきちゃんのスケート日記」は書けそうにないです。

なんだか、スケートがご縁でお友達になっていただいた皆様、ゴメンなさい。

今、正直、自分のスケートは二の次になっています。

その事に関しては、余りお話出来ないのが現状です。

だから、ゴメンなさい。

キライとかじゃないんだよ~~~。なんか、色々とタイミング悪かったです。

今、大変な時期の人も多いのにね。 

なんか、悩むね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。