SSブログ

【はるまきちゃん、一個おねえさま(・・おばさん??・・)になるっっ!!】【ばてた・・・・・・・・・・・】 [クラシックバレエ]

【はるまきちゃん、一個おねえさま(・・おばさん??・・)になるっっ!!】

うっっっっっ、9月22日ははるまきちゃんがン十年前に生まれた日です。またこの日を無事に迎えてしまったぃ。もう「おめでとーーーー」とか言って誕生パーティする年ではありませんが、とりあえず、おめでとう、自分。

とにかく、この年まで健康に大きな病気する事もなく生きてこられた体に作ってくれたおとうちゃんとおかあちゃんに感謝。最近は、風邪も引かなくなってしまいました。ハラ痛は起こしましたが・・・・。

だんなからは「お誕生日祝い、何が欲しい??」と聞かれたので、今色々考え中です。

候補は、ニコンの一眼レフデジカメ、後、アクアリーナ今シーズン滑り放題券。・・・・・・・いや、そう言う券があるかどうかは別にして、定期とかあれば欲しいです。だんなの誕生日に「肩もみ券」と「腰もみ券」をプレゼントしているのに比べたらとてつもない散財ですが・・・・(爆)。

まぁ・・・・・だけどデジカメも定期券も高すぎ・・・・・・。ゼータクは言えないしなーーーーー。テレビ買ったばかりだし・・・。

・・・で、誕生日企画です。テーマは「ついさっきのはるまきちゃん」です。玄関で撮ったので、ほうきとちりとりがしゅーーるですぅぅぅーー。


【ばてた・・・・・・・・・・・】

今日は久しぶりのパレエ。ほぼ一ヶ月ぶりのレッスンです。

・・・・・で、ばてた。

しんど~~~~~~、なめたらいかんぜよ、バレエ。経験無い方は「あんな優雅な動きだし、そんなにしんどくないんだろう」と思われるかもしれません。だけど、実際はとんでもニャ~~~~~!!! 

もーーー今から明日の全身筋肉痛が恐ろしいです。特にふくらはぎがヤバイかも・・・。また歩きにくくなるかも・・・。

・・で、久しぶりに行ったら、いきなりの「痩せたんじゃない」攻撃。う~~~~、確かに痩せましたが・・・・。

だけど、先生の嬉しい一言「アームの動きがすごく滑らかに柔らかくなりましたね」、実は~~~~、バレエに行けなかった時でも、夜電気を消した後、一人アームスを動かしてモーソーの世界へぶっ飛んで行っておりました。成果が出たかっっっ??本当ならストレッチすべきでしょうが、ジャマ臭いので(わはははははははは)、やってませんでした。

だけど、来年の発表会の演目も決まったので、これから、それに向けて、はるまきちゃん、ぶっ飛んで行きたいと思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。