SSブログ

【誕生日プレゼント、オール付け・・・にされているはるまきちゃん】【とにかく、ありがとうございます】【足がダルビッシュ・・・・・・・。】 [クラシックバレエ]

【誕生日プレゼント、オール付け・・・にされているはるまきちゃん】

この前、11月13日は、だんなの誕生日だった。本人は、キムタクや倖田來未と同じ日に生まれている事が嬉しいみたいだが、後2日、遅く生まれていたら、彼の大好きな坂本龍馬の誕生日&命日と同じ日だったので、それもまた悔しいらしい。

だから、死ぬなら、11月15日にせいっ!と言っているんだが、実現するかどうか??

坂本龍馬といえば、私自身が全然興味なかったので、本当にだんなと結婚するまで知らなかったのだけど、私のおじいちゃんは、坂本龍馬のお墓と霊山博物館のすごい近くに住んでいた。

本当に全然知らなかったので、だんなに呆れられたばかりか、霊山博物館の事は「なんか汚い建てモンやなぁ、なんじゃこれ??」とずっと思ってたんで、だんなからすれば、本当に罰当たりな嫁はんである。

とりあえず、だんなには、山崎まさよしのCDと本をプレゼントした。大盤振る舞い。なのに、すでにプレゼントを渡した母からもだんなからも、私の誕生日(9月22日)には何ももらってない。二人とも「つけといて」ってそれはどーー言うこっちゃ。

私は寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【とにかく、ありがとうございます】

父の体調が徐々に上がってきている。先週スケートレッスン休んでまで病院に付き添ってよかった。ドクターときっちり話できて必要ない薬減らせたせいだと思う。

先週行く前は父が「本当に明日付いてきてくれるかなぁ、○○君(だんなの事)帰ってきてたら忙しいて出て来れへんのちゃうかなぁ」と心配していたらしい。

そんなん、約束してるんやから絶対行くやん、お父ちゃん。そんな心配してるなんて、ぐふふふふふふふふ、愛いヤツよ・・・・・。

とにかく、まず家族が大事。本分忘れたら、あかん。そこをきっちりしてのスケートであり、バレエ。それを忘れるような事だけは絶対しない、私。


【足がダルビッシュ・・・・・・・。】

今日のバレエ、とにかく足が、だるビッシュ。すごい重かった。で、先週からそろそろ発表会の振り付けに入っているので、始めから飛ばさないように行った。だけど、マジで足、だっるぅぅぅぅ~~~。

間違いなく、スケートのせい。

振り付けは、順調・・・らしい、先生によると。だけど、自分的にはへこんでいるので、まじめに練習ノート作って、きっちり復習する予定。何人かで踊るのでメーワクかけられんし。

今日、ひとつだけ嬉しかった事。ロンドゥジャンブの時の背中のラインをまたほめられた。振り写しでへこんでいるので、今日はこの事だけ考えて、生きて行きたいと思います。

ああ・・・・・だけど、ホンマに足だるビッシュ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。