SSブログ

【FF12って思ってたよりも絵がすごいかも・・・】【えらい事始めてしもた・・・・】 [自分の事]

【FF12って思ってたよりも絵がすごいかも・・・】

ちょいとここの所ゲームにはまってます。この前買ってもらったPSPではなく、PS2版のFF12インターナショナル。

ゲーム評なんかを見ると批判意見もあるが、私にとっては、モンすごい面白い。なんだかスターウォーズやっているみたい。インターナショナル版買ったので、セリフも字幕付きで英語。なおかつ32ワイドの画面でやっているため、画像がすんごいきれいで、迫力。

だんなにムービー部分見せてあげたら、じっとして何も言わないので、「面白くないの??」と聞いたら、「あまりのすごい画像にアゼンとしてた」という返事。「すごい!!俺の知らん間にこんなにゲーム画面ってすごい事になってたんや」とも言ってた。

そう!!ホンマにすごい。ちょっと日記の更新減るかも・・・くらいにはまりつつあります。


【えらい事始めてしもた・・・・】

とにかく、ここ最近は「えらい事始めてしもた・・・」で一杯です。標準語に直せばどーーなるんや??「とんでもないことを始めてしまった」??。なんかニュアンス違うが。

それは、言うまでも無いスケートの2級挑戦と、後バレエの発表会エントリー。正直、しんどいです。なんで世間的にはオバちゃんと言われる様な年になってから、こんなこと始めているんだろ??

両方とも習得するのに必死。頭と手と足がつながらない。私ってこんなに鈍い人間だったのか・・・を認識する毎日。

別に両方とも応援するだけ、ウンチくるだけの立場であっても、誰も何も言わない、なのに挑戦して、苦しんで落ち込む毎日。多分、自分の持っている技能の中で一番習得に苦労する分野にあえて挑戦している感じ。

バレエの発表会用の振り付けもなかなか出来ない。ノート作って色々書き込んでいるんだが、なかなか手と足がその通りに動かない、先生、ホンマ、ごめん。

スケートもなかなか先生の言う通りの事が出来ない、なんか、皆さんの大事な時間、余分に消費してごめん。

いつまで続けるんだろう?私。多分、目の前にバレエとスケートがある限りかな?

なにが好きなのかよくわかんない。なんでこんなにヘロヘロになりつつ、続けようとするのか、もう、よくわかんない。こんなに私にとって魔力のある事始めてしまったのがウンのつき??

だけどやめられん。とにかく、何がかわからんが、何かが楽しい。多分本能的な部分。理屈ではない。関節、筋肉、限界まで伸ばして、踊っているのが、どうも、私、たまらなく好きみたい・・・。やっと気が付いた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。