SSブログ

これって、マジUFOだと思う??? [自分の事]


皆様は、UFOって見た事あります??

実は、この分野、私の大好きな分野のひとつです。・・・って今まで書いている日記の中身とか見てたら容易に想像できるかもしれませんが、中学生くらいの頃から興味を持ち始めました。

・・・と言っても、例えば、テレパシーでUFOを呼べる・・・とか、そう言ったちょっとマニアっぽい興味ではありません。文明の進んだ他天体の知的生命体が、探査目的、あるいはもっと別の目的の為、太陽系に進路を向ける事は、絶対ない!!と言いきれない・・・と言う考えです。

そう言う意味では・・・って、つまり、人間以外の知的生命体が存在する事を前提にしている・・・と言う意味ですが、SETI計画の趣旨に、かする部分もあるかもしれません。まぁ以前スクリーンセーバーにもしていましたし・・・・。

・・・で、もし、知的生命体がこの近辺をウロウロするのであれば、それは、硬質的な飛行物体であるはずだ・・・と思っています。

で、前、一度、ヘンな飛行体をみました。

日が落ちた後、いつものようにベランダで洗濯物を取り入れていた時、ふと目を上げると見慣れない物体が空中を横切って行くのを発見しました。

我が家の上空は、それなりに飛行機の航路にもなっているらしく、航空灯を点滅させた飛行機が空を横切って行くのは、何回となく・・いやそれこそ毎日のように見ています。

それらとは明らかに違う高度、動き。何よりも大きい。十円玉を手に持って、腕を伸ばした位のサイズ。それを横に2個並べたような大きさの物体です。

航空灯のような光は見えず、ただ、横に3列、光の帯が表面に並んでました。全体的にオレンジっぽい感じがしました。一応、デジカメとフィルムカメラで写真とってあります。ただ、急な事で望遠は使えなかったので、もしかして見難い写真になっているかもです。

はじめは、飛行船であるとも思いましたし、思おうと思いましたが、そんな夜間飛行するような飛行船が航空灯を点滅させずに飛ぶはずがない・・・旨の事を詳しい方から教えていただき、じゃ・・・あれはなんだったのか??といまだに自分の中では疑問です。

・・・で、今、そのデジカメ画像、真っ暗なんで明るさを抜いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・、ほんと、なんなんや???これ???もしかして・・・・・マジか????

だんなに見せたら、だんなも引きつってる。「寒気した」と一言・・・・・・。

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

皆様、どーー思います??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。