SSブログ

今年も、「ホラ」吹いただけ、「計画」or「夢見た」だけで終わっていきます・・・・・。 [自分の事]

そう言えば、去年の今頃「来年こそは漢検2級取って、あわよくば準1級まで行くのっっっ!!!」とホラ吹いていた某はるまきちゃんがいたっけなぁ・・・・・・・。

結果は、夏頃から秋頃にかけて、父の入院が長引いた事があったとしても、ちょいサボりすぎだよにゃあ・・・・・・。

なんと言っても「今年これ達成or完了しました~~~」という事が一個もにゃい。あっっっゲームひとつだけクリアした、ほんと、これのみです。

なんか年々年頭に立てる目標の数も減ってるし、それに伴って達成した事も減ってるし、「ゆっくり行きましょうよぉ」と言う言葉に
「はいはい~~~~」とうなづいて、ドンドンレベルダウンして行っているような気もする今日この頃・・・・・・・・・。

「あれもできるしこれもできる」が、「あれ出来るようにがんばらにゃ、これ出来るようにがんばらにゃ」に落ちて、「そう言えば私、昔ねーーあれもこれも出来たのよ~~」というホラに変り、「今ではあれもこれも出来ない・・出来なくなってしまっている」に落ち着いてます。

これヤバいっしょ???

だから、とにかく、ちょっと、あれもこれもと突っ走るはるまきちゃんに戻りたいと思います。

少なくとも、今では自分のトップページ、プロフィールに書いてある事なんて、ほとんどホラになっちまってます。

せめて・・・・・・・・・・・・せめて、あのプロフィールがほんまの事になるように、ちょいと2008年突っ走らせていただきやすので、皆様、遠くから眺めておいてください。

・・・でないと、脳の神経細胞間のつながりがブチンブチン切れて行っているみたいな気がしゅる・・・・・・・。

こんなホラーこの世にある???それを回避したいのよ~~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。