SSブログ

なんだか自分のメモ代わりになってます「はるまきちゃんのしたい事軍団」 [自分の事]

とにかく、来年・・・と言うわけではないけど、「したい事軍団」です。なんか完全に日記がメモ代わりになってますが、ここに書いておきます。

案外具体的です。

だけど、こう言うの考えているor考え付く瞬間が、も~~~~~~~~エクスタシーで一番楽しくって何もかも忘れ去れる瞬間です。

後、実現したり形に出来た瞬間も、も~~~~~~~~~~~~エクスタシーです。

その為だけの為に人生歩んでみたいよぉ~~~といつも思ってます。出来ないけど。

さ~~~~~~、来年と言うより、今からもがんばんベーーーーー。


ハンバーガー図書館の子供コーナーの本ではあるけど、案外面白い「岩波ジュニア新書」の読破。

おにぎりコンタクトにチャレンジ。どーーしてもコンタクトに慣れる。できるかなぁ???ほんと、今まで散々失敗してきたけど、昔と比べて性能・商品の質自体がアップしている事を期待して、再チャレンジしたいです。

どんぶりバラの鉢数を増やす。黄色のバラと真紅のバラとオレンジのバラが欲しい。今あるのはピンクと薄紫です。品種は、もちろん大輪種。いや・・・単に中輪種とかミニバラとかとは相性が悪くて枯らしまくるからなんだけど。

さくらんぼ蘭のカトレアを1鉢育ててみたい。あと、デンドロビウムもきっちり咲かせたい。

バナナハーブを充実させたい。お風呂用ハーブをもっと栽培したい。

りんごスケートやバレエ絡みのストラップと言うかカバンに付けて歩けるような小物を作ってみたい。デザイン画はあるんですが、素材が~~~~。

クローバースケート行き用バックとか、バレエ行き用バックを作りたい。久しぶりに合皮辺りでぬってみようかにゃぁ。

チューリップ主婦仕事としてのごはん作りではなく、なんか自分で楽しんで料理したい。とにかく、エスニック系。

芽自分で食べるお菓子を自分で作りたい。クッキーとか生地を冷凍して、食べるたびにちょいと温めるだけで大丈夫・・・みたいなのないかなぁ??

アート遊びで自分のイラスト集を作る。またはまんが書く。ほんとは・・・本音は、油絵したい。だけど、においがこもるし、無理。

スキー早く、自分のコスチューム作りたい。バレエの衣装でもいい。・・・・・・・・・・しばらくは無理だと思うので、またTシャツの増産して、そこに絵描いたりすっかなぁ。フツーの服はたくさんあるし・・・・・・。

るんるんモーソーの世界でいいので、もし自分がピアノの発表会に出るなら、何弾く???と言うことを考えつつ、昔やってた曲をも一回やりたいな。ほんとは、ピアノもやりたいのん。すんごい好きだし・・・・・。

王冠また、ビーズアクセサリー作りしたいな。いつでも出来るように机の上に色々パーツは置いてあるのですが、最近して無いのん。スワロとか一杯パーツある。まずはまた指輪あたりから作る??

晴れ日曜大工もしたいな。だけど、マンションじゃ音響くし難しいな。糸のこもトンカチも全部あるのにな。

リボンもう少し部屋を片付けて、プラモしたいな。とにかく、きっちり百式かシャアザクを作りたいです。

ハートあっっっっっっっダンナのカジュアルシャツも縫ってあげないと。裁断はしてあるのに、ミシンが重くてなかなか出せないです。

ちょっと欲張りすぎかな。

だけどこの考えている時間がたまらなく楽しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。