SSブログ

スケート、もっと行きたいと思ってたのですが・・・・。 [フィギュアスケート]

火曜日のレッスン。

12月25日以来の初スケートです。この前も書きましたが、なぜか、子供たちから、いじられてます。お母さんたち・・・って言ってもほぼ同年代・・・としゃべってても、私のこと「○○子さん」って家でもよんでて、すんごい好きらしい・・・・。

ショージキ、ここまで、これまでの人生で、子供にモテた事ないので、なんかデレ~~~~~~です(爆)。

・・でレッスンですが、あ~~~~、また色々きつい言葉もらってしまった。

だけどその通り。先生の言う通りです。ぐぅの音も出ません。なので、その言葉もらった事自体には落ち込んでないけど、出来ない自分が嫌です。

私ってこんなに何ひとつ出来ん子やっけ??と言うのが、本音。もっと出来る子やと思ってました。

心の中では、多分才能ちょっとはある・・・と思ってました(爆発)。

も~~~~~~、ほんと、何が原因でそんな事思ったんやろ??

才能は、皆無です。

強いて言うなら「逆才能」です。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とにかく、久々で怖かったけど、今日はしつこくスケーティングしました。自分が今の所出せるトップスピードの8掛けくらいです。それでも、爆走気分。20分は爆走しとったかなぁ・・・・。連続じゃないですが。

もっと氷に乗りたいです。

とにかく、水曜日もレッスンの予定でしたが・・・・・・・・・、結局父の入院が決まり、ダメになりました・・・・・。

もっと練習しないと・・・といわれたのですが、仕方ないです。

色々と落ち込むし、気ぃ滅入るなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。