SSブログ

【からだスキャン】 [自分の事]



体脂肪体重計を買いました。これ、もしかして、真央ちゃんが宣伝していたやつかなぁ??

・・で昨晩恐る恐る計ってみました。

結論・・・めっちゃおもしろいです、これ。色々な数値出るし、かなりおもしろい、これ。

え~~~~~、恐れていた体重も、昨日1日病院で動き&走り回ったせいか、言うほどでもありませんでした。体脂肪も。

だけど、部位別の皮下脂肪率とか出るんですが、腕が案外多くてガックシ。だけど、筋肉量も腕が平均上回っていました。私の腕力が強いのが実証されたかっっっ???

ショックだったのは、こんだけバレエとスケートやってんのに、足の筋肉量が平均以下だったこと。もっとつけてもいいと言う事なんで、本気で電チャリ購入計画立てたいと思います。

だけど全身で見ると、筋肉量は年齢としては平均以上でした。

内臓脂肪もそんなにないし、とにかく、思ったほどではなかったので、ほっっっっです。何よりも狂喜乱舞、祝いの酒盛りをしそうになったのは、体年齢が実年齢マイナス10歳でした。

今日、だんなにこれやらせて、色々突っ込みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。