SSブログ

げっっっっっっっ!!!また白髪っっっっ!! [自分の事]

なんか、なにげに、段々、ちょっとばかし、徐々に、じわじわと、疲れが貯まって来たような気がしゅる・・・・。

だけど、わたいが何があっても倒れるわけにゃいかんので、気ぃ張ってるんで、今ン所ダイジョブですが、落ち着いて、気ぃ抜けた頃が怖い。

・・・と言いつつ、落ち着いた頃に、また、スケート復帰できたら、今度はバッヂテストのストレスで、気ぃ抜けへん日々が続きそうだが。

でも、なんか、また、白髪増えたんちゃうか??私。疲れか??ストレスか??

はるまきちゃん、肌は異様に強い・・・・・・マジックリンの原液2本を素手で手にベタベタつけながら掃除しても、微塵も手あれした事が無いとか、時たまここにも書いてますが、お風呂で顔は体洗うのと同じく、そのへんのせっけんで、ナイロンタオルでゴシゴシ洗って、後一切化粧水とかつけなくても、荒れたこと無いとか、いや・・・そもそも、肌が荒れた経験が全く無い・・・と言う具合に、本当に鋼鉄の肌しています。

いや・・・・本当に超合金かもしれん。

なのにっっっっ、とてもとても悲しいし不便だなぁ・・・と自分でも思うんですが、白髪がすんごい多い。

もーーーへこむくらいあります。

だんなは染めればいいやん・・・と軽く言いますが、正直めちゃ手間だし、ひと月に一回くらいはやらないと、おでこの周辺辺り、もーーー悲しくなる程になってきます。

過去何度も民間療法とか調べてやったけど、私も根気ないし、その民間療法自体も眉唾だったりで、全然効かんっっっ。

肌はもう少し弱くていいから、せめてもう少し白髪が減ってほしい・・・・切実です。

でも、今回みたいな事があると、気ぃ使うのか何なのか、出てくるし、増えてくる。今回は特に色々な事私が判断して進めている所もあるので・・・・。

とにかく、明日、オペになるのかならんのか、朝のドクターの判断次第です。はぁ・・・・しばらく、きついなぁ・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。