SSブログ

【やはり、リンクのにおいで、えくすたしぃぃ】【太ったっっっっ・・・・・・・・・・】【なのに、このカワイイ、発表会衣装・・・・・・・・。どーーーーーよ・・・】 [フィギュアスケート]


【やはり、リンクのにおいで、えくすたしぃぃ】

アクアリーナが閉まる前に、なんとかもーー1回滑りたいっっっ!!!と思っていたのですが、結局、時間の調整がうまく行かず、行けなくなってしまいました。

行きたかったにゃあ・・・・・。

やっぱ滑っていると気持ちいいんだもん。

後、ヘンタイかもしれないけど、どーーしてもリンクのあの独特のにおい好きにゃんだもん・・・・。

なんつーーか、エクスタシィです。う~~~~~ん、危ないにゃぁ・・・・。

電車の中に明らかにアクアリーナ帰りの子がいたんですよねぇ。も~~~リンク臭ぷんぷんなのよん。どんだけ「行きたいっっっ」って思ったか・・・。でも、ま・・・焦らんとこ。


【太ったっっっっ・・・・・・・・・・】

何日か前の、何げにテレビでフィギュアの女子選手見てた母の一言です。

「やっぱり、こう言う事やっている人は、体がキレイで無いとなぁ。」

(ぐさっっっっっっっっ)。

「真央さんとかも本当に体キレイやもんなぁ・・・・。」

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)。

「おんなじやってるんやったら、絶対体はキレイな方が見栄えするし・・・・」

(ぐさぐさっっっっっっっっ)。

私をチラ見して・・・・・・、

「あんた・・・・・・・・・・・、ふとったんちゃう???」

えっっっっっっっっ????

「スケートやバレエやってんのに、太ってたら見られへんよ」

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ、き・・・・・・・・・きびしいよ・・・・・、おかあちゃん・・・・。

・・・で、昨日は久々のバレエレッスンです。

はぁ・・・・・、やっぱ、体硬いですねーーー硬くなってますねーーーこれも仕方ないかぁ・・・・と言いつつ、ストレッチくらいは自宅でも十分出来たはずなんで、まぁ、単なるサボりですねーー。

まぁ、とにかく、昨日は、久々のレッスンで、ほぼ丸3ヶ月レッスン行ってなかったので、最近の、ありのままの、はるまきちゃん見るのが、実はすんごい怖かったんです。

そうですっっっっっっ!!!、つまり、実際問題として、太った・・・とか、デブった・・・とか、ぷよぷよした・・・とか、ポヨンポヨンした・・・とか、そう言うのが鏡に映して見てどうなのか、とても怖かったんですが、

う~~~~~~ん・・・。


う~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・。


太もも、太なっとる・・・・・・・。ぽよんぽよんやん。どーーりで最近、太もも部分だけ、キツイと思ってた。

発表会までに、これをどうやって、修正して、なおかつ、筋力落ちないように、すらっっっとした形に持って行くか、はるまきちゃん、・・・・・・・・・・・・がんばりますっっっ!!!


【なのに、このカワイイ、発表会衣装・・・・・・・・。どーーーーーよ・・・】

上の写真は、今度、はるまきちゃんが発表会で着用予定の衣装です。

どーーーーーーよ・・・。

とにかく、はるまきちゃんのカワイイ雰囲気にピッタリですっっっっっっ!!!!(爆笑&爆泣&爆汗)ウッシッシウッシッシウッシッシ泣き顔泣き顔泣き顔げっそりげっそりげっそりペンギンペンギンチャペルチャペル衝撃衝撃衝撃ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

(・・・・・・・・・・・・と、ほとんどのマイミクさんとはお会いしたこと無いので、思いっっっっきりの、ありえない、モンすごいホラ吹いときますっっっっっっ!!!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。